おてんTHEワールド☆

エキサイティング ジャポン!

空想教室

本屋さんに来たら

植松努さんの本を見つけました

『空想教室』

面白すぎて
一気に読みました〜!


『夢』とは、
アメリカの辞書では、
叶えるもの。

日本の辞書では、
現実から離れたもの。はかないもの。

『夢』とは、
まだ誰も実現してないから夢。
既にある職業や役職になることが夢なら、全ての夢は既に世の中にあるものからしか選べないということになる。
夢の設計図は自分で描く。


日本人は、
夢ややってみたい事を
口にするのを躊躇う人が
多いですよね!

出来るかわからないし
やり方もわならないし
根拠もないし
当てもないし
金もないし
知識もないし
時間もないし
人脈もないし、、、

口だけだなんて思われたくない、、、


私、今年の1月に滝行に行ってきました!
その時に、住職さんが教えてくれたんです(*^^*)

【夢は来世まで受け継がれる】

想い続ければいつか必ず叶うんですね!
例えもし
自分の代では無理でも
パワーアップして
生まれ変わった自分が
想いを受け継いでくれる☆

だったら
ずっと
思い続けた方が
全力で挑戦した方が
絶対いい!

想い続ければいつか必ず叶うんだから☆

想い続ければいつか必ず叶う。

ヤバイ、、

叶う時を考えたら、、

鳥肌立ってきた〜!!!!W(`0`)W

夢は必ず叶う☆